【年内のお届け可】数量限定オリジナルカレンダー

【年内のお届け可】数量限定オリジナルカレンダー


メリークリスマス!店長のつるです。
今年最後のメルマガは、オフィシャルショップのみで数量限定販売しているカレンダーをピックアップしています。12月27日(月)お昼の12時までにご注文いただくと、年内にお届けします。まだ間に合いますので、ぜひチェックしてください!
注目のショップニュース!
INFORMATION
会員様へいち早くお届けするお得情報
TOPICS
KTCカレンダー2022
¥880(税込)
店長イチオシポイント!!
1. 飾りたくなる
かっこいい工具が詰め込まれた宝箱をイメージして作りました。ぜひ2022年の鍵を開けてください。工具たちがどんな表情を見せてくれているのかは、届くまでのお楽しみ!私は、飾りながらにやけちゃっています。

2. 使える
裏面は、書き込める2か月カレンダーとしても使用できて便利です。また、豆知識も掲載しているのでKTCのことをもっと知れちゃいます!

3. 環境にやさしい
KTCのSDGsの一貫として、台紙、リング、封筒の全てが紙でできています。分別処理する手間もかかりません。(店長としては、2022年が終わっても大切に保管してほしいですが…)
KTCの「今」をお届け!
製品サイト
解けるかな?これであなたもKTCマスター
QUIZ
A. 180°以上
首振り角度が180°以上であることに加え、
BR3Eよりもヘッドがコンパクトなことが特徴です。
前回のクイズは正解できましたか?
正解した方の中から、抽選で5名様に10ポイントをプレゼントいたします。
次回のクイズもお楽しみに!!
随時更新中。こちらもぜひチェック!
OFFICIAL SITES