【注目】かっこよく実用的なキーホルダー

【注目】かっこよく実用的なキーホルダー


こんにちは。店長のつるです。
寒いですね。京都は雪が降っていて久しぶりの銀世界でした。厳しい寒さが続いていますので、皆さま体調にはお気を付けください。

さて、今回は大人のかっこよさを求めるあなたにおすすめのカーボンシリーズをピックアップ。中でも、他の人とも差が付くキーホルダーをご紹介します。KTCのキーホルダーが付いていれば、 かっこよさをよりアピールできること間違いなし!
会員様へいち早くお届けするお得情報
TOPICS
CBCカーボンレザーKTCキーホルダー
¥2,420(税込)
店長イチオシポイント!!
1. スタイリッシュ×高級感
リアルカーボンとブラックニッケルのキーリングの組み合わせで、スタイリッシュで高級感のある キーホルダー。KTCロゴを引きだたせるカーボンレザーにはKTCレッドのステッチも入っており、KTC好きのあなたにはもってこいです。

2. 使える2つのリング
サイズの異なるダブルリングとナスカンが付いており、使用用途が広がります。鍵はもちろん、バッグなどのおしゃれの一部としての使用もしていただけます。ダブルリングには車や家の鍵を付け、ナスカンはかばんに引っ掛けておくのがおすすめです。

KTCの「今」をお届け!
製品サイト
解けるかな?これであなたもKTCマスター
QUIZ
Q. 1月より販売の新しいストレージ
 SKX0102シリーズの特徴は?

A. A4サイズの大きさのものが入る
SKX0213シリーズの収納力と機能性を受け継いだ新ストレージは、より多目的で使用できるようにA4サイズのものが入るよう設計しました。リビングや書斎などご自身に合う場所での収納に活用してください。
前回のクイズは正解できましたか?
正解した方の中から、抽選で5名様に10ポイントをプレゼントいたします。
次回のクイズもお楽しみに!!
随時更新中。こちらもぜひチェック!
OFFICIAL SITES