【新登場】スペックもデザインもKTCらしいバッグ

【新登場】スペックもデザインもKTCらしいバッグ


こんにちは。店長のつるです。
新生活に向けて、身の周りの物を揃えたり、贈り物を選んだりしている人も多いのではないでしょうか。

今回は、新生活を始める人にも1つあると便利な「ノットアバッグ」をご紹介します。「1つのかばんではない(Not A Bag)」とはどういうことかと思った皆さん、ぜひチェックしてくださいね。
会員様だけにお届けするお得情報
TOPICS
KTCオリジナルノットアバッグ
¥4,400(税込)
店長イチオシポイント!!
1. 状況に合わせて変身
肩ひもをさっと引くだけでトートバッグにもリュックにも変身します。また、小さく収納して持ち運ぶことも可能です。実用的なデザインは、ドイツと日本のデザイン賞を受賞しています。少しの荷物ならトートバッグとして、荷物が重ければリュックとして使用するなどあなたの使いやすい方法で使用してくださいね。

2. KTCらしい
115gと軽いにもかかわらず、約5kgの重さの収納に対応している強いバッグです。まさに「軽くて強くて使いよい」KTCらしいアイテムにKTCの工具をあしらったこだわりの商品に仕上がっています。かっこよくおしゃれなことから老若男女評価いただいており、プレゼントとしてもおすすめです。

KTCの「今」をお届け!
製品サイト
解けるかな?これであなたもKTCマスター
QUIZ
Q. 上の画像の「?」に当てはまる工具は?

1. ラチェットハンドル
2. スパナ
3. めがねレンチ

正解は、次回のメルマガで!
正解した方の中から、抽選で5名様に10ポイントをプレゼントいたします。
※回答期限:2022年3月10日(木)24時まで
※当選者には別途メールでご連絡いたします。
※ポイントプレゼントはKTCオフィシャルショップの会員様のみとなります。
KTCファンクラブとKTCオフィシャルショップは全く別のサービスとなっております。
随時更新中。こちらもぜひチェック!
OFFICIAL SITES