【再入荷】丸洗いできる折りたたみイス!1番人気のカラーも

【再入荷】丸洗いできる折りたたみイス!1番人気のカラーも


こんにちは。店長のつるです。
先週は、KTCの本社にある桜も満開になり、お花見を楽しみました。

今回は、KTC折りたたみイス(PATATTO180)をご紹介します。
GWまであと1か月、ピクニックやBBQ、キャンプなどのお出かけを考えている方におすすめです。
会員様だけにお届けするお得情報
TOPICS
KTC折りたたみイス(PATATTO180)
¥2,200(税込)
店長イチオシポイント!!
1.丸洗いできる
ポリプロピレン製なので、使った後は本体についた汚れを洗い流すこともでき、衛生的です。

2.持ち運びやすく春のお出かけにぴったり
本体は、A4サイズ程度に折りたたむことができ、かさばらず、リュックやかばんにもスッポリ入ります。また、軽いため春のピクニックなどで持って行くにもおすすめです。

3.好きなカラーで選ぶ
全5色をラインナップ。好きな色やご家族で色違いを使うこともできます。1番人気は、今回再入荷したレッドです。
実は、コーポレートカラーであるKTCレッドは、工具になる鋼を鍛造する炎と、社風である挑戦・創造的な姿を表現しています。
こちらも注目の商品!
PRODUCTS
春のお出かけにおすすめアイテム
  • ノットアバッグ
    KTCメッシュ
    ワークキャップ
  • 工具柄スタックマグ
    工具シルエット
    フェイスタオル
注目のショップニュース!
INFORMATION
お得に購入できるチャンス
4月20日まで!
KTCの「今」をお届け!
製品サイト
解けるかな?これであなたもKTCマスター
QUIZ
Q. 4月1日発売のカタログの表紙はどれ?
A. C
KTCの進化し続ける工具のアイコンをあしらっているのが総合カタログNo.41の表紙になります。「より軽く、より強い」そして「より安全」な工具の商品化を目指し取り組んでいる「トポロジー最適化」工具もデザインされていますので、探してみてくださいね。
前回のクイズは正解できましたか?
正解した方の中から、抽選で5名様に10ポイントをプレゼントいたします。
次回のクイズもお楽しみに!!
随時更新中。こちらもぜひチェック!
OFFICIAL SITES