【大活躍】愛車を守るサンシェード!

【大活躍】愛車を守るサンシェード!


こんにちは。店長のつるです。

外にいると日差しが肌をじりじりと焼いているのを感じます。皆さんは、日焼け対策をしていますか?車にも日焼け対策は必要なんです!
今回は、車の日焼け対策にもなる「KTCオリジナルサンシェード」をご紹介します。これから大活躍するアイテム、ぜひチェックしてくださいね。
会員の皆さんにお届けするお得情報
TOPICS
KTCオリジナルサンシェード
¥2,860(税込)
店長つるイチオシポイント!!
1.愛車を守る!
サンシェードは、紫外線での車内の経年劣化を防ぎます。肌が焼けると痛いように、あなたの愛車も日焼けでダメージを受けているんです!大事な愛車を紫外線から守りませんか。
2.暑さを防ぐ!
蒸し暑くなった車内は、エアコンが効きづらいですよね。サンシェードを使用すれば熱を閉じ込めにくく、エアコンが効きやすくなるので燃費にも優しいですよ。
3.多種な車種に対応!
KTCオリジナルサンシェードは、横幅のサイズ調節が可能。2つの板をつないでいる中央部分で、使用時の横幅を調整することができます。

※お車によってはサイズが合わない場合がございます。
 必ずサイズを御確認のうえ、お買い求めください。

使用時サイズ:横約1,500mm × 縦約700mm

その他の注目の商品!
PRODUCTS
熱中症対策をしよう!
  • KTCレーシングキャップ KTCレーシングキャップ
  • 工具柄ステンレスボトル
    工具柄ステンレスボトル
注目のニュース!
INFORMATION
日曜日まで!
オリジナルカードがもらえるのは今だけ
KTCの「今」をお届け!
解けるかな?これであなたもKTCマイスター
QUIZ
Q. KTCロゴベビーロンパースにも採用しているカラーのレッドですが、なぜコーポレートカラーがレッド?

A. 炎の色

KTCレッドは、工具メーカーとしてのルーツである鋼の鍛造の炎を表しています。また、生来の気質(社風)である挑戦・創造的な姿を赤色として表現しています。

前回のクイズは正解できましたか?
正解した方の中から、抽選で5名様に10ポイントをプレゼントいたします。
次回のクイズもお楽しみに!!
随時更新中。こちらもぜひチェック!
OFFICIAL SITES