【数量限定】コラボTシャツが新発売

【数量限定】コラボTシャツが新発売


こんにちは、店長のつるです。

KTCはツールを通して、安全・安心を実現するために様々なチームや選手・企業・団体の活動を応援しています。
今回は、KTCが応援する「TERAMOTO@J-TRIP Racing」とコラボした鈴鹿8耐応援Tシャツをご紹介。一緒にコラボTシャツを着て観戦しませんか?
レース期間中は、KTCもブースを出展し、グッズの販売やネプロス展示を行いますので、ぜひお立ち寄りください。
会員の皆さんにお届けするお得情報
TOPICS
2022鈴鹿8耐
KTC×TERAMOTO@J-TRIP Racing Tシャツ
¥3,300(税込)
店長つるイチオシポイント!!
1.チームスタッフも着用!
コラボTシャツはチームスタッフの方も着用しています。コラボTをシャツ着用して、一緒に応援しませんか!!Tシャツを着て、あなたもチームの一員として応援しましょう!

2.数量限定!
チームやパートナー各社のロゴをプリントしたTシャツです。カラーはホワイトとレッドの2色。数量限定販売ですので、お早めにお買い求めください。
その他の注目の商品!
PRODUCTS
コラボTシャツとコーディネート!
  • 工具柄ショルダーポーチ 工具柄ショルダーポーチ
  • 工具柄縦型ショルダーバッグ(ポケット)
    工具柄縦型ショルダー
    バッグ(ポケット)
注目のニュース!
INFORMATION
より軽く、より使いやすく深化
8月1日新発売
KTCの「今」をお届け!
解けるかな?これであなたもKTCマイスター
QUIZ
Q. KTCオリジナルサンシェードですが、KTC社員の中で人気の理由は?

A. 取り付けやすい

中央で調節が可能なKTCオリジナルサンシェードは、様々な車種に対応しています。車好きの社員がたくさんいるKTCでは、様々な車に対応できるサンシェードは大人気。

前回のクイズは正解できましたか?
正解した方の中から、抽選で5名様に10ポイントをプレゼントいたします。
次回のクイズもお楽しみに!!
随時更新中。こちらもぜひチェック!
OFFICIAL SITES