【新発売】neprosファン必見!リアルカーボン3Dステッカー登場

【新発売】neprosファン必見!リアルカーボン3Dステッカー登場


こんにちは、店長のつるです。

9月に入り、暑さもましになりましたね。季節の変わり目ですので、くれぐれも体調にはお気をつけください。
さて、今回はneprosリアルカーボン3Dステッカーをピックアップ!neprosを愛用してくださっている方はもちろん、これから購入を検討している方に必見です。工具箱に貼ればスタイリッシュに決まりますよ。
その他にもneprosグッズをご紹介していますのでぜひ最後までご覧ください。
会員の皆さんにお届けするお得情報TOPICS





neprosリアルカーボン3Dステッカー

¥2,750(税込)






1.neprosロゴ
neprosロゴをプリントし、樹脂のコーディングを施しました。neprosロゴのレッドが映え、スタイリッシュなステッカーに仕上がりました。





2.好きな場所にアレンジ
サイズの異なるステッカーが7枚付いてくる!好きな場所に好きな大きさのステッカーを選んでアレンジしてくださいね。




その他の注目の商品!PRODUCTS




neprosロゴづくし!








注目のニュース!INFORMATION


WECに出展!



ぜひお立ち寄りください




オフィシャルショップ人気シリーズ



今最も見られています!




解けるかな?これであなたもKTCマイスターQUIZ







Q. KTCカーボンスタイルクリップボードは軽量なのが特徴ですが、ネプロスのラチェットハンドルを持ちやすくかつ軽量にするために行っていることは?

A. グリップを中空にしている
人のにぎりやすい太さにするとグリップが重くなってしまいますが、独自の加工技術によってグリップ部分を中空にすることで軽量化を実現しています。8月より発売しているNBR390Aは従来品よりもさらにグリップの中空部を拡大し軽量にしています。






前回のクイズは正解できましたか?
正解した方の中から、抽選で5名様に10ポイントをプレゼントいたします。
次回のクイズもお楽しみに!!
随時更新中。こちらもぜひチェック!OFFICIAL SITES



製品サイト
ブランドコンテンツ
recruit

twitter Instagram