【購入者特典】非売品マスク付き!数量限定福袋販売開始

【購入者特典】非売品マスク付き!数量限定福袋販売開始


こんにちは!店長のつるです。
そろそろ様々な福袋が販売され始めていますが、どれにするか迷っちゃいますよね。限定品やお得な福袋を見つけると、気づいたときにはつい購入しています。皆さんも本日よりスタートするKTCオフィシャルショップ限定福袋をお見逃しなく!
注目のショップニュース!
INFORMATION
会員様へいち早くお届けするお得情報
TOPICS
【KUSHITANI × KTC】ネックウォーマー
¥4,400(税込)
店長イチオシポイント!!
1. 顔をうずめてほしい
肌面はマイクロボアです。顔をうずめたくなる肌触りにしたいと思い開発しました。ただし、危ないので顔をうずめて前が見えないまま歩かないでくださいね。

2. 様々なシーンで使用してほしい
ドローコードでネックウォーマーを絞ることができます。ランニング時にネックウォーマーがずれる鬱陶しさを感じていた私。そこで、絞りを付けることで様々なシーンで着用いただけるようにしました。
KTCの「今」をお届け!
NEWS
自在に回転するコンパクトヘッド
スイベルラチェットハンドル新登場!
解けるかな?これであなたもKTCマスター
QUIZ
Q. 2022 SK SALE にある特別カラーは
全部で何色でしょうか?
A. 9色
EK-10Aに2色、EKR-103に4色、SKX0213、SKX2613に3色の計9色です。
直感やラッキーカラーで選んだり、愛車やインテリアとコーディネートをするのもいいですよ。選ぶ楽しさから、あなたの工具時間はスタートしています。
前回のクイズは正解できましたか?
正解した方の中から、抽選で5名様に10ポイントをプレゼントいたします。
次回のクイズもお楽しみに!!
随時更新中。こちらもぜひチェック!
OFFICIAL SITES