【数量限定】豪華福袋が勢ぞろい!

【数量限定】豪華福袋が勢ぞろい!


こんにちは!店長のつるです。
第1弾販売開始直後から大盛況のKTCセレクト福袋2022!本日はついに第2弾4種の販売がスタートしました。「ネプロス」や12月の新商品が入った福袋もありますので、ぜひチェックしてくださいね!
注目のショップニュース!
INFORMATION
会員様へいち早くお届けするお得情報
TOPICS
【2022福袋】キッズ技育
¥5,500(税込)
店長イチオシポイント!!
1. 老若男女みんなで楽しめる
ものづくりが大好きな方にはもってこいの福袋。年末年始は、家族みんなで手と頭を動かしませんか。付属のKTC工具を使いながら自由な発想を膨らませてくださいね。私の家では、ねじブロックで家族との会話が弾みました!

2. 世界中のサンタさんにもおすすめ
サンタさんも嬉しいラッピング済みの福袋。大切な人の笑顔のためにいかがでしょうか。ねじブロックには、おもちゃ工具が付属しているわけではありません。工具メーカーのKTCがこだわって作る本物の工具が付属しています。
KTCの「今」をお届け!
製品サイト
解けるかな?これであなたもKTCマスター
QUIZ
Q. 9.5sq. スイベルラチェットハンドルの首振り角度は、ヘッド中心に何度転回できるでしょうか?

1. 45°
2. 90°
3. 180°以上
正解は、次回のKTCオフィシャルショップメルマガで!
正解した方の中から、抽選で5名様に10ポイントをプレゼントいたします。
※回答期限:2021年12月16日(木)24時まで
※当選者には別途メールでご連絡いたします。
※ポイントプレゼントはKTCオフィシャルショップの会員様のみとなります。
KTCファンクラブとKTCオフィシャルショップは全く別のサービスとなっております。
随時更新中。こちらもぜひチェック!
OFFICIAL SITES