【工具柄に注目】新登場!休憩時間にほっとマグ

【工具柄に注目】新登場!休憩時間にほっとマグ


こんにちは。店長のつるです。
昨日は恵方巻を食べましたか?今では全国展開にもなりましたね。お寿司だけではなく、スイーツもあり、私は願いを込めながらロールケーキを平らげました。

さて、今回は本日発売のマグカップをご紹介します。工具好きにはたまらない柄です。もし、名前の知らない工具があったらぜひ調べてみてくださいね。また、ロゴマグカップも再入荷しました。
会員様へいち早くお届けするお得情報
TOPICS
工具柄スタックマグ
¥1,210(税込)
店長イチオシポイント!!
1. 工具柄でリフレッシュ
12種類のKTC工具シルエットをあしらいました。朝、夜、作業の合間のリフレッシュ時間に工具柄を見てより癒されませんか。

2. 使えるマグ
電子レンジ・食洗器対応なので、デイリーユーズのマグカップとしておすすめ!また、同じサイズのマグカップをスタッキングすることが可能です。柄違いのマグカップを合わせ買いしても収納に困りません。私は、今日はどのマグにしようかとワクワクしながら選んでいます。

KTCの「今」をお届け!
製品サイト
解けるかな?これであなたもKTCマスター
QUIZ
Q. 新発売の工具柄マグにあしらわれている上のイラストの工具の名前は?

1. トルクル
2. トルクレンチ
3. トルトル

正解は、次回のメルマガで!
正解した方の中から、抽選で5名様に10ポイントをプレゼントいたします。
※回答期限:2022年2月10日(木)24時まで
※当選者には別途メールでご連絡いたします。
※ポイントプレゼントはKTCオフィシャルショップの会員様のみとなります。
KTCファンクラブとKTCオフィシャルショップは全く別のサービスとなっております。
随時更新中。こちらもぜひチェック!
OFFICIAL SITES