【先月の人気1位】ナンバープレートフレームで破損を防ぐ!

【先月の人気1位】ナンバープレートフレームで破損を防ぐ!





こんにちは。店長のつるです。

先日、ウォーキングをしていたら、ひときわ目立つナンバープレートフレームを付けている車を見かけました。
ナンバープレートの破損を防ぐことができるナンバープレートフレーム。
KTCオフィシャルショップでも8月よりナンバープレートフレームを販売しています。愛車のナンバープレートを保護するのにいかがですか?





会員の皆さんにお届けするお得情報TOPICS





KTCナンバープレートフレーム

¥2,750(税込)





1.ナンバープレートを守る
装着することで、接触によるナンバープレートの曲がりや擦り傷を防ぐことができます。
KTCのフレームは、令和3年10月1日に適用されたナンバープレートフレームの表示に係る基準に準じており、車検にも適合していますよ!




2.愛車のカスタマイズ
カスタマイズアイテムとしても最適!
装着も簡単にでき、あっという間にかっこいいカスタマイズ車になります。
KTCのナンバープレートフレームを装着している車両を見つけたらいいことがあるかも!








その他の注目の商品!PRODUCTS




おすすめアイテム!













注目のニュース!INFORMATION


車検整備の負担を軽減



タイヤリフター新発売





KTCの「今」をお届け! KTC times


ネプロススクエア<10>ハーフムーンレンチ
~ネプロス大解剖~








解けるかな?これであなたもKTCマイスターQUIZ





Q. KTCナンバープレートフレームについて正しいものは?


1. プレートの破損を防げる
2. ナンバーを隠せる
3. ほかの車両を威嚇できる






正解は、次回のメルマガで!
正解した方の中から、抽選で5名様に10ポイントをプレゼントいたします。
次回のクイズもお楽しみに!!
※回答期限:2022年11月10日(木)24時まで
※当選者には別途メールでご連絡いたします。
※ポイントプレゼントはKTCオフィシャルショップの会員様のみとなります。
KTCファンクラブとKTCオフィシャルショップは全く別のサービスとなっております。




随時更新中。こちらもぜひチェック!OFFICIAL SITES



製品サイト
ブランドコンテンツ
recruit

twitter Instagram