【新色】大人気折りたたみコンテナ20Lにパープル×ホワイト発売

【新色】大人気折りたたみコンテナ20Lにパープル×ホワイト発売


こんにちは、店長のつるです。

工具セットを期間限定のお得な価格でご購入いただける2023 SK SALEが開催中。オフィシャルショップではセールをさらに盛り上げる新色の折りたたみコンテナを発売。
2023 SK SALEの特別カラーに合わせた
パープル×ホワイトのコンテナの登場です。
会員の皆さんにお届けするお得情報TOPICS





KTC折りたたみコンテナ 20L
パープル×ホワイト

¥4,950(税込)





1.サイズとカラーを使い分けてスマート収納
使いたいときだけ広げて収納できる便利な折りたたみコンテナ。収納したいものに合わせサイズとカラーを使い分けたスマートな収納が可能に。衣類やアウトドア用品、洗車道具やDIY用品など、さまざまなシーンでご使用いただけます。




2.パープル×ホワイト
2023 SK SALEの限定カラーであるパープルとオフホワイトにマッチするコンテナ。限定カラーの工具ケースと一緒にガレージをコーディネートするのがおすすめ!
成長を後押ししてくれる相棒カラーとしてピッタリなパープル。場所を問わず合わせやすい落ち着いたホワイト。そんなパープルとホワイトを組み合わせたコンテナは、これまでのコンテナとは違った、淡く優しい印象を与えます。

※写真はイメージです。実際とは見え方が異なる場合がございます。



その他の注目の商品!PRODUCTS



年末までにまだ間に合う!





注目のニュース!INFORMATION


無料お試しレンタルサービスを開始
※法人様限定



エアグリースフィーダー



次回予告


続々と新製品が登場!
お客様のご要望を受け、あの商品をリアルカーボンで作りました。





随時更新中。こちらもぜひチェック!OFFICIAL SITES



製品サイト
ブランドコンテンツ
recruit

twitter Instagram