【キャンペーン対象商品】春のツーリングを楽しむ高機能バッグ

【キャンペーン対象商品】春のツーリングを楽しむ高機能バッグ





こんにちは、店長のつるです。

快適にツーリングができる春の季節がやってきましたね!春のツーリングで使えるものをKTCグッズにしませんか?
KTCグッズを身に付けて、暖かい春の日差しを感じながらツーリングを楽しんでくださいね。
KUSHITANIコラボのバッグは新生活応援キャンペーンの対象商品ですので、キャンペーンの詳細も要チェックです。









その他の注目の商品!PRODUCTS

新生活に役立つアイテムをゲット!












その他の注目の商品!PRODUCTS

2023 鈴鹿サーキット モータースポーツ
ファン感謝デーに出展します




価格改定のご案内

2023年3月1日より、 弊社製品の価格改定を実施いたしました。









解けるかな?これであなたもKTCマイスターQUIZ





Q.【KUSHITANI × KTC】ヒップバッグにないものは?


1. PCポケット
2. ボトルホルダー
3. スマホポケット





正解は、次回のメルマガで!
正解した方の中から、抽選で5名様に10ポイントをプレゼントいたします。
次回のクイズもお楽しみに!!
※回答期限:2023年3月9日(木)24時まで
※当選者には別途メールでご連絡いたします。
※ポイントプレゼントはKTCオフィシャルショップの会員様のみとなります。
KTCファンクラブとKTCオフィシャルショップは全く別のサービスとなっております。




随時更新中。こちらもぜひチェック!OFFICIAL SITES



製品サイト
ブランドコンテンツ
recruit

twitter Instagram