【終了間近】3/12までに新生活アイテムを手に入れよう

【終了間近】3/12までに新生活アイテムを手に入れよう





こんにちは、店長のつるです。

新しい環境への準備を始めている方も多いこの季節。新生活に向けて新しく持ちたいアイテムの1つがバッグ。身の回りの物を買い替えることで、気持ちも一新できます。

KTCのオフィシャルグッズには、ちょっと変わったバッグがあります。使い方によって2Wayに変身する折りたたみバッグ、ノットアバッグです。工具柄のノットアバッグが手に入るのは、
KTCオフィシャルショップだけなので、新しい環境でも一躍有名になるかもしれませんね!?

3/12までは、新生活を応援するキャンペーンを実施中ですのでそちらもチェックしてくださいね。










その他の注目の商品!PRODUCTS


ポーチが付くのは、3/12まで!




























解けるかな?これであなたもKTCマイスターQUIZ



Q. 【KUSHITANI × KTC】ヒップバッグにないものは?


A. PCポケット
ボトルやスマホ、小物が収納できるポケットが充実したヒップバッグです。バッグの表面に使用されているポケットのファスナーは、小雨でも強い加工をしており、急な天候の変化でも安心です。




前回のクイズは正解できましたか?
正解した方の中から、抽選で5名様に10ポイントをプレゼントいたします。
次回のクイズもお楽しみに!!




随時更新中。こちらもぜひチェック!OFFICIAL SITES



製品サイト
ブランドコンテンツ
recruit

twitter Instagram