各種お問い合わせ


お問い合わせは、各窓口より承っております。
下記よりお問い合わせ内容をお選びください。
なお、ご回答には数営業日頂く場合がございますので予めご了承ください。

オフィシャルグッズ問い合わせ

オフィシャルショップ(https://ktcos.jp/)で
販売している商品

納品書
全てのご注文に「納品明細書」を同梱して発送させていただいております。
※注文者と配送先が異なる場合は、納品明細書に金額が表示されませんので、あらかじめご了承ください。

領収書
会員マイページよりインボイス(適格請求書)対応の領収書をダウンロードいただけます。
※ご購入前に会員登録が必要です。

<領収書ダウンロード手順>
1. マイページ(注文履歴)へログインし、対象の注文を検索します。
2. 「領収書発行」をクリックし、領収書の宛名・但し書きを入力します。
   入力項目
    宛名:20文字以内で入力します。
    但し書き:「但し」なども含め、200文字以内で入力します。
         入力例)「但しお品代として」
3. 「この内容でダウンロード」をクリックしてPDFでのダウンロードをおこないます。

<注意>
・領収書ダウンロードは最大2回まで可能です。
・会員マイページからの初回ダウンロードは、注文日から無期限でいつでも可能です。
・会員マイページからの再発行は、初回ダウンロード日から1年間可能です。
・再発行時は、赤字で「再発行」と表示されます。宛名・但し書きは編集できません。

上記方法にて発行できない場合、下記の領収書発行依頼フォームより必要事項をご記入の上ご連絡ください。
領収書発行

返品・交換

返品・交換をご希望の場合は、商品到着後8日以内にご連絡ください。期限外またはオフィシャルショップ以外でご購入の商品については対象外となります。
なお、返品・交換の可否は、お問い合わせ後、ご連絡させていただきます。

その他

上記以外のお問い合わせは、こちらよりご連絡ください。
なお、KTCオフィシャルショップ(https://ktcos.jp/)で販売していない製品についてのお問い合わせに関してはお答えいたしかねます。

製品問い合わせ

オフィシャルショップ(https://ktcos.jp/)で
販売していない商品

■ 修理・品質確認

ご購入の店舗へお問い合わせください。

その他

上記以外のお問い合わせは、こちらよりご連絡ください。
なお、KTCオフィシャルショップ(https://ktcos.jp/)で販売している商品についてのお問い合わせに関してはお答えいたしかねます。