春のおすすめグッズ10選*整備やツーリング ドライブに!

春のおすすめグッズ10選*整備やツーリング ドライブに!


おすすめのグッズ10選!

KTCおすすめの、春の整備やドライブ・ツーリングに大活躍のグッズを一挙ご紹介いたします。
来週末のおでかけには、KTCグッズをお伴にいかがですか?

整備編 ~ガレージで使いたいおすすめグッズ~

春は整理整頓から! ― メンテナンストレイ

クルマやバイクのメンテナンスで取り外した部品を置いたり、オイル受けとして使用できるメンテナンストレイ。

メンテナンストレイ(大)

メンテナンストレイ(小)

アルミコースター

車やバイクの整備中、手順をスマホで撮影しておくと、元に戻すときにとっても便利!でもオイルがついた手や手袋でスマホを操作したくない……。そんなとき、このスマホポーチがあると安心です。

整備後の疲れを軽減!

工具箱を持ち運んだり、固着したねじを緩めたり……。整備・洗車中は、気付かないうちに腕や肘に負担をかけています。整備の疲労を少しでも軽減できれば、と考えて誕生した商品がこの「アームカバー」です。

ふくらはぎタイプもあります。

ドライブ&ツーリング編 ~来週末のお出かけに!~

小分けポケットが大活躍!

容量は充実の15L。メインポケットにはノートやタブレット端末などを収納できる仕切りポケット付。フロントには上と下に2つのポケットが付いているので、小物もすっきり収納できます。

遮光&通気性で快適!

KTCロゴをボリュームのある立体刺しゅうで施した、涼しげなメッシュキャップ。お出かけやモータースポーツ観戦に欠かせないアイテムです。

薄手のジャケットでアクティブに!

脇下部分はストレッチ生地になっているので、腕の動きを妨げません。 運動中でも生地のこすれる音が少ないため、シャカシャカとした音が気になりません。

いつも工具と一緒に。

ボルトを中心に、スパナ(短針)とモンキレンチ(長針)が回り、KTCのコーポレートカラーである赤い秒針が時を刻みます。