KYOTO TOOL CO., LTD.

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営業日カレンダー

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2020年 10月

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※商品は、ご注文確定後3営業日以内に発送致します。

 

よくあるご質問

配送について

配送料と代引き手数料はいくらですか?

配送料

15,000円(税別)未満の場合 北海道、沖縄 952円(税別)
その他都道府県 571円(税別)
15,000円(税別)以上の場合 1配送先につき送料無料

代引き手数料

1万円までの場合 300円(税別)
3万円までの場合 400円(税別)
10万円までの場合 600円(税別)
30万円までの場合 1,000円(税別)
最短での発送はいつになりますか?
月曜日から木曜日までのご注文 翌営業日発送
金曜日から日曜日までのご注文 月曜日発送(※月曜日が営業日の場合に限ります。)
商品は、ご注文確定後3営業日以内に発送しております。発送稼働日より最短での発送に最善を尽くしておりますが、在庫変動や連休明けのご注文集中などにより出荷が遅れる場合がございます。 ご了承ください。
祝日や休業日を含む場合は、その日を除いた営業日で対応いたします。
営業日については、営業日カレンダー(サイトの左側に記載)をご確認ください。
注文した商品が届きません。
配送事情などにより、お届けが遅れている場合がございます。
出荷案内メールにてご案内した配送状況をご確認のうえ、運送会社へお問い合わせください。
1週間経ってもお荷物が届かない場合は、お問い合わせフォームより
 •ご注文者名
 •ご注文番号
上記2点を添えてご連絡いただきますようお願いいたします。
▶お問い合わせフォーム
不在時は宅配BOXへ配達してほしい
ご注文時に、備考欄に上記の旨をご記入してからご注文ください。
注文したものと違うものが届きました
商品到着後、8日以内に当ショップへご連絡いただけましたらご対応させていただきます。
▶お手続きの詳細はこちら
代引きで注文金額と違う金額を支払ってしまった。
出荷案内メールにてご案内した金額と領収書に記載の金額をご確認のうえ、運送会社までお問い合わせください。
荷物の問い合わせ番号が知りたい
発送後、「ご注文された商品を発送致しました」という件名の出荷案内メールを送付しております。
そのメールの中に、送り状番号と配送追跡のページのリンクを貼っておりますので、配送状況はそちらからご確認ください。
荷物を営業所止めにしてほしい
ご注文時の備考欄にご希望の営業所をお知らせください。ご希望の営業所止めにて発送させていただきます。

ただし、商品がご希望の営業所に到着してもお客様にはお知らせがありません。
お手数ですが、佐川急便様の配送追跡をご確認の上、お荷物の引取りをお願いいたします。
お荷物を受け取りに営業所へお越しの際は、お客さまの確認が出来る書類(免許証、保険証等)および印鑑をお持ちください。
注文後、何日くらいで到着しますか?
商品は、ご注文確定後3営業日以内に発送いたします。
発送後、「ご注文された商品を発送致しました」という件名の出荷案内メールを登録されたメールアドレス宛てに送付しております。
上記メール内にお客様の伝票番号と配送追跡のページのリンクを載せておりますのでご確認くださいませ。
配送状況は運送会社へお問い合わせください。
配送業者を指定できますか?
KTCオフィシャルショップの荷物は佐川急便に宅配を委託しております。
その他のご指定は出来ません。

ご注文について

注文内容を変更したい【追加・キャンセル】
ご注文の確定後、商品の追加は承っておりません。
商品を追加しての購入を希望される場合は、先の注文をキャンセルして新たにご注文ください。
キャンセルにつきましては、お問い合わせフォーム より
 •ご注文者名
 •ご注文番号
上記2点を添えてご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム

なお、ご注文から1営業日以上経過しますと対応ができない場合がありますので、なるべくご注文からすぐにご連絡いただきますようお願いいたします。
注文を二重にしてしまった
キャンセル対応させていただきますので、お問い合わせフォーム より
 •ご注文者名
 •ご注文番号
上記2点を添えてご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム

なお、ご注文から1営業日以上経過しますと対応ができない場合がありますので、なるべくご注文からすぐにご連絡いただきますようお願いいたします。
注文内容の控えや案内メールが来ない
当店では、ご注文・お問い合わせをいただいた際、お客様のメールアドレスへ必ずメールを送信しております。

万が一、メールが届かない場合の主な原因としては下記が考えられます。
ご確認下さいますようお願いいたします。
  • お客様側のメールボックスが一杯になっている。
  • メールサーバー側の受信拒否設定がされている。
  • 迷惑メール扱いになっている。(不要広告メールなどを自動で振り分けてしまう機能です。)
  • メールアドレスの入力間違い、または変更されている。
  • お客様のメールソフトの振り分け設定により別フォルダにメールが紛れてしまっている。
などがございます。

=====メールのドメイン指定受信を設定されているお客様へ======

お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合、
「KTCオフィシャルショップ」からのメールをお届けすることが出来ません。

「KTCオフィシャルショップ」からは「ktcos@kyototool.co.jp」より
メールを配信いたします。
ドメイン指定受信を設定されているされているお客様は「@kyototool.co.jp」
のドメインを許可していただくよう設定変更をお願いいたします。
===================================
注文がきちんとできているか確認したい
ご注文確定後、当店から「ご注文ありがとうございます。」という件名のメールが届きますので、そちらをご確認ください。

万が一届かない場合、注文がきちんと出来ていないか、メールが届かない状態になっているかもしれません。
お問い合わせフォームからご連絡いただければ、注文状況を確認後、ご連絡させていただきます。
▶お問い合わせフォーム
複数の注文をまとめて発送してほしい
誠に恐れ入りますが、注文のおまとめは承っておりません。
ご注文を全てキャンセルいただき、改めてご注文いただきますようお願いいたします。
キャンセルにつきましては、お問い合わせフォームより
 •ご注文者名
 •ご注文番号
上記2点を添えてご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム

なお、ご注文から1営業日以上経過しますと対応ができない場合がありますので、なるべくご注文からすぐにご連絡いただきますようお願いいたします。
ポイントはどうやって使ったらいいですか?
商品をカートに入れてご購入手続きに進んでいただきます。
メールアドレスとパスワードを入力してログイン後、ご注文の流れ1『送付先の入力』ページにてポイント利用の欄がございますので、ポイント利用するにチェックを入れていただき何ポイント利用するか入力していただきます。

その後、指示に従いご購入を進めていただくとポイントを利用しての注文が完了致します。
納品書・領収書は発行してもらえますか?
納品書は商品と一緒に「納品明細書」を同封させていただきます。

領収書はご希望の場合、ご注文時の備考欄に領収書希望とご記入の上、ご注文くださいませ。
なお、代金引換にてご注文の場合は、送り状伝票に付属の配送業者が発行する【代引金額領収書】が領収書となります。配達時に代金をお支払いいただき、配達員からお受け取りください。

KTCについて

ネプロスとはなんですか?
1995年より販売させていただいておりますKTCフラッグシップモデルのブランドです。
2020年に発売25周年を迎えることが出来ました。
▶詳しくはこちら
ものづくり技術館を見学したい
KTCではお客様とのコミュニケーションスペース「KTCものづくり技術館」を本社の京都に、「東日本ものづくり技術館」を埼玉に設置しております。

本社の「KTCものづくり技術館」では、ショールームにて約3,000アイテムの商品をご覧いただけます。
本社は工場も併設しており、団体様(10名〜80名)だと工場見学もしていただけます。
埼玉の「東日本ものづくり技術館」は主要製品のみの展示となっており、ご覧いただける商品に限りがございます。

詳しくはこちらのページをご覧くださいませ。
▶KTCものづくり技術館詳細ページ
(※見学の際には、事前に申し込みをお願いいたします。)

なお、KTCオフィシャルショップの商品は、他にも取扱販売店様でもご覧いただけます。
取扱販売店様には在庫されていない商品もございますので、ご覧いただける商品は一部となります。
(※お尋ねの際には、事前に販売店までお問い合わせください。)
工具を購入したい
直接ご購入いただくことはできません。KTC製品取扱店様よりお買い求めください。

▶販売店情報へはこちら

お支払について

支払方法は何になりますか?
お支払方法は、クレジットカード決済と代金引換払い(現金)からお選びいただけます。
コンビニ払いは出来ますか?
コンビニ払いには対応しておりません。 クレジットカード決済または代金引換にてご購入ください。

商品について

欠品の再入荷案内情報が知りたい。
お問い合わせフォームから再入荷情報の知りたいアイテム名をお知らせください。
入荷状況を確認し回答いたします。
▶お問い合わせフォーム
商品が届いたのですが、不具合がありました。
商品到着後、8日以内に当ショップへご連絡いただけましたらご対応させていただきます。
▶お手続きの詳細はこちら
ギフト用にラッピングしてほしい
ご注文時の備考欄に「ラッピング希望」とご記入ください。無料でラッピングさせていただきます。
返品は出来ますか?
商品到着後、8日以内に当ショップへご連絡いただけましたらご対応させていただきます。
▶お手続きの詳細はこちら

会員登録について

会員登録しないと注文できないのですか?
会員登録をしなくても、ご購入いただくことは可能です。
ただし、商品を購入していただいてもポイントは付きません。
あとから会員登録いただいても、登録前にご購入いただいた商品のポイントはお付けできません。
ご了承くださいませ。
KTCファンクラブ会員なのにログインできません。
申し訳ございませんが、KTCファンクラブとKTCオフィシャルショップは全く別のサービスとなっております。
KTCオフィシャルショップ会員としてお買いものをされる場合には、お手数ですが、新規にKTCオフィシャルショップ会員にご登録いただく必要がございます。
会員登録するとどんな特典がありますか?
会員登録していただくと、ポイントのご利用が可能になるほかメールマガジンの登録も行えます。
メールマガジンでは毎週お得な情報を配信しており、セール情報や、会員様限定のクーポンなども配信しております。
また、次回の買い物時からログインすると買い物時の住所入力などを自動で行います。
ログインできません。
・メールアドレスまたはパスワードが間違っていませんか?
ログインできない場合は、その他の心当たりあるメールアドレスやパスワードをお試しください。
また、会員登録時にお送りした「会員登録完了のお知らせ」のメールにも記載されています。あわせてご確認ください。

・ファンクラブ会員のIDとパスワードでログインしていませんか?
KTCファンクラブとKTCオフィシャルショップは全く別のサービスとなっております。
KTCオフィシャルショップ会員としてお買いものをされる場合には、お手数ですが、新規にKTCオフィシャル会員にご登録いただく必要がございます。
パスワードを忘れた
KTCオフィシャルショップサイトの会員ログイン画面に、『パスワードをお忘れの方はこちら』のボタンがございますのでそちらからパスワードの再設定をお願いいたします。
ログインできない場合は、その他の心当たりあるメールアドレスやパスワードをお試しください。
▶パスワードの再設定
パスワードの再設定のメールが来ない
当店では、ご注文・お問い合わせをいただいた際、お客様のメールアドレスへ必ずメールを送信しております。
万が一、メールが届かない場合の主な原因としては下記が考えられます。
ご確認くださいますようお願いいたします。
  • お客様側のメールボックスが一杯になっている。
  • メールサーバー側の受信拒否設定がされている。
  • 迷惑メール扱いになっている。(不要広告メールなどを自動で振り分けてしまう機能です。)
  • メールアドレスの入力間違い、または変更されている。
  • お客様のメールソフトの振り分け設定により別フォルダにメールが紛れてしまっている。
などがございます。


=====メールのドメイン指定受信を設定されているお客様へ======

お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合、
「KTCオフィシャルショップ」からのメールをお届けすることが出来ません。

「KTCオフィシャルショップ」からは「ktcos@kyototool.co.jp」より
メールを配信いたします。
ドメイン指定受信を設定されているされているお客様は「@kyototool.co.jp」
のドメインを許可していただくよう設定変更をお願いいたします。
===================================
登録メールアドレスを忘れた
お問い合わせフォームから、ご連絡くださいませ。
お客様の会員情報を確認後、対応させていただきます。
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退会したい
KTCオフィシャルショップの会員情報画面から、ログインしていただき、会員情報修正画面に進みます。
会員情報修正ページの一番下に「退会する」ボタンがありますので、そちらから退会をお願いいたします。
なお、退会しても、注文はキャンセルされません。
また、過去の注文情報も削除されませんのでご了承ください。