【新発売】実用性とファッション性を兼ね備えたクリップボード!

【新発売】実用性とファッション性を兼ね備えたクリップボード!


こんにちは、店長のつるです。

先週よりカーボンシリーズに新たに追加となったステッカーとバインダー。発売するや、たちまち人気沸騰で、多くのご注文をいただいております。
今回は、中でも特に人気の商品であるKTCカーボンスタイルクリップボードをご紹介。
発売直後に完売となった大注目のアイテムです!
本日再入荷しましたので、ぜひお早めにチェックしてくださいね。
会員の皆さんにお届けするお得情報TOPICS
KTCカーボンスタイルクリップボード
¥1,980(税込)
1.ファッション性
カーボン調のクリップボードにKTCロゴをプリントし、シックな仕上がりです。場所を選ばずお使いいただけます。
2.机がない所でも便利!
軽量で360°折り返すことができるバインダー。
机がなく立ったまま記入しなければならない際も苦になりません。あると便利なペン差しと壁掛け穴もあり、作業現場で大活躍です!
その他の注目の商品!PRODUCTS
売れてます!
注目のニュース!INFORMATION
人気につき再入荷
コラボTシャツが手に入るのは今だけ!
出展中!
TRASASのことが知れます!
解けるかな?これであなたもKTCマイスターQUIZ
Q. KTCカーボンスタイルクリップボードは軽量なのが特徴ですが、ネプロスのラチェットハンドルを持ちやすくかつ軽量にするために行っていることは?

1. ギア数を減らしている
2. クロウを減らしている
3. グリップを中空にしている
正解は、次回のメルマガで!
正解した方の中から、抽選で5名様に10ポイントをプレゼントいたします。
※回答期限:2022年9月8日(木)24時まで
※当選者には別途メールでご連絡いたします。
※ポイントプレゼントはKTCオフィシャルショップの会員様のみとなります。
KTCファンクラブとKTCオフィシャルショップは全く別のサービスとなっております。