【祝2022】スタイリッシュ×防寒アイテム

【祝2022】スタイリッシュ×防寒アイテム


店長のつるです。2022年もKTCオフィシャルショップをよろしくお願いいたします。

今回は、トップライダーも愛用するバイク用ライディングギアメーカーであるKUSHITANIとのコラボ商品から、ライディングにはもちろんのこと普段使いしてもかっこいい1枚をご紹介します。
会員様だけにお届けするお得情報
TOPICS
【KUSHITANI × KTC】ミッドジャケット
¥23,100(税込)
店長イチオシポイント!!
1. 春先まで使える
アウターの下に重ね着をして着用していただくことのできる薄さでありながら、冬の冷たい風を通さない防風素材を使用しています。内側はフリース素材であり、肌触りもよくなっています。春先の肌寒い時期には、1枚で羽織っていただいてもかっこいいジャケットです。

2. ファスナー付きポケット
左右の腹部と左腕にあるポケットにはファスナーが付いているので、中身が飛び出す心配がなく、ツーリングやアウトドアにもぴったりです。

KTCの「今」をお届け!
製品サイト
解けるかな?これであなたもKTCマスター
QUIZ
Q. 1月より販売の新しいストレージ
SKX0102シリーズの特徴は?


1. 後ろからも引き出しが出せる
2. A4サイズの大きさのものが入る
3. ストレージがしゃべる

正解は、次回のメルマガで!
正解した方の中から、抽選で5名様に10ポイントをプレゼントいたします。
※回答期限:2022年1月20日(木)24時まで
※当選者には別途メールでご連絡いたします。
※ポイントプレゼントはKTCオフィシャルショップの会員様のみとなります。
KTCファンクラブとKTCオフィシャルショップは全く別のサービスとなっております。
随時更新中。こちらもぜひチェック!
OFFICIAL SITES