【速乾】工具セットデザインのドライロングT

【速乾】工具セットデザインのドライロングT


こんにちは、店長のつるです。

9月は食欲の秋、スポーツの秋と楽しみが満載ですね。今回はそんなこれからの季節のスポーツを楽しむときにも着用してほしいTシャツをご紹介します。
TOOL BOXドライロングTシャツは、春夏秋冬使える速乾性に優れたタイプです。
会員の皆さんにお届けするお得情報TOPICS





TOOL BOXドライロングTシャツ

¥3,630(税込)






1.工具を一覧できる工具セットデザイン
両開きメタルケース(EK-10A)を前面に大きくデザインしました。ケースを開けると収納物を一覧できるのが特徴の工具箱で、デザインされたTシャツにはどんな工具が収納されているのかを探すのも楽しいかも!





2.速乾Tシャツ
ポリエステル100%の速乾性があるドライTシャツなので、汗をかいたら素早く吸収し蒸発させます。スポーツや整備で汗をかいても快適に過ごせる1枚です。




その他の注目の商品!PRODUCTS




秋おすすめのファッションアイテム








解けるかな?これであなたもKTCマイスターQUIZ







Q. TOOL BOXドライロングTシャツにデザインされた工具ケース(EK-10A)の特徴は?


1. 片開きタイプ
2. ハンドルは固定式
3. 南京錠で施錠ができる






正解は、次回のメルマガで!
正解した方の中から、抽選で5名様に10ポイントをプレゼントいたします。
次回のクイズもお楽しみに!!
※回答期限:2022年9月22日(木)24時まで
※当選者には別途メールでご連絡いたします。
※ポイントプレゼントはKTCオフィシャルショップの会員様のみとなります。
KTCファンクラブとKTCオフィシャルショップは全く別のサービスとなっております。
随時更新中。こちらもぜひチェック!OFFICIAL SITES



製品サイト
ブランドコンテンツ
recruit

twitter Instagram