【KUSHITANI】ツーリングシーズンに!レイヤーに最適なパーカー

【KUSHITANI】ツーリングシーズンに!レイヤーに最適なパーカー


こんにちは、店長のつるです。

朝晩の気温差も大きくなり、一気に秋めいてきましたね。
バイク乗りにとっては最高のシーズンの到来。
ツーリングやお出かけに秋から春まで使えるおすすめの1着をご紹介します!
会員の皆さんにお届けするお得情報TOPICS





【KUSHITANI × KTC】ミッドパーカー

¥21,450(税込)






1.ライダーの快適性を追求
トップライダーのレーシングスーツを手掛けるKUSHITANIとのコラボアイテム!
ライディング時の快適さは文句なしの1着です。KTC工具でメンテナンスした愛車でツーリングも楽しみましょう。





2.今がおすすめシーズン!
体にフィットする立体製法で動きやすく、ツーリングも快適です。秋アウターとしての着用はもちろん、ミッドレイヤーとして冬まで着用できるので、ゲットするなら今が買い時です!




その他の注目の商品!PRODUCTS




今から使えるアウター








解けるかな?これであなたもKTCマイスターQUIZ







Q. KTCつなぎ服ネイビーにはラチェットハンドルの刺繍を施していますが、差込角9.5sq.は何インチのこと?

A. 3/8インチ
ラチェットハンドルには、同じ差込角を持つソケットを装着してくださいね。
9.5sq.は、自転車からバイク、自動車まで幅広く使えるので、初めての1本として主流です。






前回のクイズは正解できましたか?
正解した方の中から、抽選で5名様に10ポイントをプレゼントいたします。
次回のクイズもお楽しみに!!
随時更新中。こちらもぜひチェック!OFFICIAL SITES



製品サイト
ブランドコンテンツ
recruit

twitter Instagram