KYOTO TOOL CO., LTD.

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※商品は、ご注文確定後3営業日以内に発送致します。

休業日について

誠に勝手ではございますが年末年始及び東京オートサロン2018出展期間は、出荷および問い合わせ対応を休業とさせていただきます。

休業期間中もご注文は24時間承っております。
◆詳細はこちら

 

よくあるご質問

配送について

配送料と代引き手数料はいくらですか?

配送料

10,800円(税抜10,000円)未満の場合北海道、沖縄1,028円(税抜952円)
その他都道府県617円(税抜571円)
10,800円(税抜10,000円)以上の場合1配送先につき送料無料

代引き手数料

1万円までの場合324円(税込)
3万円までの場合432円(税込)
10万円までの場合648円(税込)
最短での発送はいつになりますか?
月曜日から木曜日までのご注文翌営業日発送
金曜日の午前中までのご注文金曜日発送(※金曜日が営業日の場合に限ります。)
金曜日の午後から日曜日までのご注文月曜日発送(※月曜日が営業日の場合に限ります。)
但し、発送稼働日より最短での発送に最善を尽くしておりますが、
在庫変動やご注文の集中などにより出荷が遅れる場合がございます。
ご了承ください。
また、祝日や休業日を含む場合は、その日を除いた営業日で対応いたします。
営業日については、営業日カレンダー(サイトの左側に記載)をご確認ください。
注文した商品が届きません。
配送事情などにより、お届けが遅れている場合がございます。
出荷案内メールにてご案内した配送状況をご確認いただくか、
1週間経ってもお荷物が届かない場合は
KTCオフィシャルショップ(ktcos@kyototool.co.jp)まで
ご連絡いただきますようお願い致します。
不在時は宅配BOXへ配達してほしい
ご注文時に、備考欄に上記の旨をご記入してからご注文いただくか、
KTCオフィシャルショップ(ktcos@kyototool.co.jp)まで
お問い合わせいただくようお願い致します。
注文したものと違うものが届きました
すぐにお取替えいたしますので、お手数ではございますが
KTCオフィシャルショップ(ktcos@kyototool.co.jp)までお問い合わせ
いただきますようお願い致します。
代引きで注文金額と違う金額を支払ってしまった。
すぐにご対応させていただきますので、
お手数ですがKTCオフィシャルショップ(ktcos@kyototool.co.jp
までご連絡お願い致します。
荷物の問い合わせ番号が知りたい
発送後、「ご注文の商品を発送しました。」という件名の
出荷案内メールを送らせていただいております。

そのメールの中に、送り状番号と配送追跡のページの
リンクを貼っておりますので、配送状況をそちらからご確認ください。
配達日時と時間帯を変更したい
ご注文後、KTCオフィシャルショップ(ktcos@kyototool.co.jp)まで
ご連絡いただければ対応させていただきます。

なお、ご注文からお時間が経ってしまうと対応ができない場合がありますので、
なるべくご注文からすぐにご連絡いただきますようお願い致します。
荷物を営業所止めにしてほしい
ご注文時の備考欄にご希望の営業所をお知らせください。
ご希望の営業所止めにて発送させていただきます。

なお、商品がご希望の営業所に到着してもお客様にはお知らせがありません。
お手数ですが、佐川急便様の配送追跡をご確認の上、お荷物の引取りをお願い致します。
お荷物を受け取りに営業所へお越しの際は、お客さまの確認が出来る書類(免許証、保険証等)
および印鑑をお持ちく ださい。
注文後、何日くらいで到着しますか?
商品は、ご注文確定後3営業日以内に発送致します。
宅配地域にもよりますが、通常7日以内にお届けすることが可能です。

担当配送業者へ注文商品が渡った時点で、【ご注文された商品を発送致しました】という件名の
メールを登録されたメ ールアドレス宛てに送信いたします。

メール送信後、「配送指定日なし」の場合、近日中のお届け予定です。
配送日を指定されている場合は、指定日どおりにお届けいたします。

配送状況は、上記メール内にお客様の伝票番号と
配送追跡のページのリンクを載せておりますので、
ご確認いただきますようお願い致します。
配送業者を指定できますか?
KTCオフィシャルショップの荷物は佐川急便に宅配を委託しております。
その他のご指定は出来ません。

ご注文について

注文内容を変更したい【追加・キャンセル】
ご注文後、KTCオフィシャルショップ(ktcos@kyototool.co.jp)まで
ご連絡いただければ対応させていただきます。

なお、ご注文からお時間が経ってしまうと対応ができない場合がありますので、
なるべくご注文からすぐにご連絡いただきますようお願い致します。
注文を二重にしてしまった
キャンセル対応させていただきますので、 KTCオフィシャルショップ(ktcos@kyototool.co.jp)まで
ご連絡いただければ対応させていただきます。

なお、ご注文からお時間が経ってしまうと対応ができない場合がありますので、
なるべくご注文からすぐにご連絡いただきますようお願い致します。
注文内容の控えや案内メールが来ない
当店では、ご注文・お問い合わせをいただいた際、
お客様のメールアドレスへ必ずメールを送信しております。

万が一、メールが届かない場合の主な原因としては下記が考えられます。
ご確認下さいますようお願い致します。
  • お客様側のメールボックスが一杯になっている。
  • メールサーバー側の受信拒否設定がされている。
  • 迷惑メール扱いになっている。(不要広告メールなどを自動で振り分けてしまう機能です。)
  • メールアドレスの入力間違い、または変更されている。
  • お客様のメールソフトの振り分け設定により別フォルダにメールが紛れてしまっている。
などがございます。

=====メールのドメイン指定受信を設定されているお客様へ======

お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合、
「KTCオフィシャルショップ」からのメールをお届けすることが出来ません。

「KTCオフィシャルショップ」からは「ktcos@kyototool.co.jp」より
メールを配信いたします。
ドメイン指定受信を設定されているされているお客様は「@kyototool.co.jp」
のドメインを許可していただくよう設定変更をお願い致します。
===================================
注文がきちんとできているか確認したい
ご注文確定後、当店から「ご注文ありがとうございます。」
という件名のメールが届きますので、そちらをご確認ください。

万が一届かない場合、注文がきちんと出来ていないか、
メールが届かない状態になっているかも知れません。
お問い合わせフォーム(ktcos@kyototool.co.jp)からご連絡いただければ、
注文状況を弊社で確認後、返信させていただきます。
複数の注文をまとめて発送してほしい
ご注文後、KTCオフィシャルショップ(ktcos@kyototool.co.jp)まで
ご連絡いただければ対応させていただきます。
なお、ご注文からお時間が経ってしまうと対応ができない場合がありますので、
なるべくご注文からすぐにご連絡いただきますようお願い致します。
ポイントはどうやって使ったらいいですか?
商品をカートに入れてご購入手続きに進んでいただきます。
メールアドレスとパスワードを入力してログイン後、ご注文の流れ1『送付先の入力』ページにて
ポイント利用の欄がございますので、ポイント利用するにチェックを入れていただき
何ポイント利用するか入力していただきます。

その後、指示に従いご購入を進めていただくとポイントを利用しての注文が完了致します。
納品書・領収書は発行してもらえますか?
納品書は商品と一緒に「納品明細書」を同封させていただきます。

領収書はご希望の場合、ご注文時の備考欄に領収書希望とご記入の上、ご注文くださいませ。

KTCについて

ネプロスとはなんですか?
1995年より販売させていただいております弊社フラッグシップモデルのブランドです。
2015年に発売20周年を迎えることが出来ました。
▶詳しくはこちら
ものづくり技術館を見学したい
弊社ではお客様とのコミュニケーションスペース「KTCものづくり技術館」を本社の京都に、
「東日本ものづくり技術館」を埼玉に設置しております。

本社の「KTCものづくり技術館」では、ショールームにて約3,000アイテムの商品をご覧いただけます。
本社は工場も併設しており、団体様(10名〜80名)だと工場見学もしていただけます。
埼玉の「東日本ものづくり技術館」は主要製品のみの展示となっており、
ご覧いただける商品に限りがございます。

詳しくはこちらのページをご覧くださいませ。
▶KTCものづくり技術館詳細ページ
(※見学の際には、事前に申し込みをお願い致します。)

なお、弊社の商品は、他にも取扱販売店様でもご覧いただけます。
取扱販売店様には在庫されていない商品もございますので、ご覧いただける商品は一部となります。
(※お尋ねの際には、事前に販売店までお問い合わせいただきますようお願い致します。)
工具を購入したい
弊社にて直接ご購入いただくことはできません。弊社製品取扱店様よりお買い求めください。

▶販売店情報へはこちら

お支払について

支払方法は何になりますか?
お支払方法は、クレジットカード払いと代金引換払い(現金)からお選びいただけます。
コンビニ払いは出来ますか?
できません。

商品について

欠品の再入荷案内情報が知りたい。
お問い合わせフォーム(ktcos@kyototool.co.jp)から再入荷情報の知りたいアイテム名をお知らせください。
ご対応させていただきます。
商品が届いたのですが、不具合がありました。
申し訳ございません。すぐにお取替えさせていただきますので、
お手数ですがKTCオフィシャルショップ(ktcos@kyototool.co.jp)までご連絡いただきますようお願い致します。
ご対応させていただきます。
ギフト用にラッピングしてほしい
ご注文時の備考欄にラッピング希望とご記入ください。
無料でラッピングさせていただきます。
返品は出来ますか?
お客様のご都合による返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
商品到着後、8日以内にお客様窓口へご連絡のうえ、商品を指定する住所に速やかにご返送ください。
(お客様ご都合による返品・交換に関する送料・手数料はお客様のご負担となります)

商品の品質については万全を期しておりますが、
万一、お届けした商品に不具合、配送中の破損、誤発送等の瑕疵があった場合は、
商品到着後8日以内に下記の連絡先へご相談のうえ、商品を指定する住所に速やかにご返送ください。
ただし、次の場合には返品・交換はお受けできません。
•受注生産商品
•一度開封・開梱または使用された商品
•当社の責めによらない事由により汚損や破損が生じた商品
•商品到着後、ご連絡を頂かずに9日以上経過した商品
•セット販売商品の部分的な返品
•その他当社が指定する商品

会員登録について

会員登録しないと注文できないのですか?
会員登録がお済みでないお客様でも、お求めの商品をカートに入れていただき、
会員登録をしない形でご購入いただくことは可能ですが、商品を購入していただいても、ポイントは付きません。
ご了承くださいませ。
KTCファンクラブ会員なのにログインできません。
申し訳ございませんが、KTCファンクラブとKTCオフィシャルショップは全く別のサービスとなっております。
KTCオフィシャルショップ会員としてお買いものをされる場合には、お手数ですが、新規にKTCオフィシャル会員にご登録いただく必要がございます。
会員登録するとどんな特典がありますか?
会員登録していただくと、ポイントのご利用が可能になるほかメールマガジンの登録も行えます。
メールマガジンでは毎週お得な情報を配信しており、
セール情報や、会員様限定のクーポンなども配信しております。
また、次回の買い物時からログインすると買い物時の住所入力などを自動で行います。
ログインできません。
・メールアドレスまたはパスワードが間違っていませんか?
ログインできない場合は、その他の心当たりあるメールアドレスやパスワードをお試しください。
また、会員登録時にお送りした「会員登録完了のお知らせ」のメールにも記載されています。あわせてご確認ください。

・ファンクラブ会員のIDとパスワードでログインしていませんか?
KTCファンクラブとKTCオフィシャルショップは全く別のサービスとなっております。
KTCオフィシャルショップ会員としてお買いものをされる場合には、お手数ですが、新規にKTCオフィシャル会員にご登録いただく必要がございます。
パスワードを忘れた
KTCオフィシャルショップサイトの会員ログイン画面に、
『パスワードをお忘れの方はこちら』のボタンがございますのでそちらからパスワードの再設定をお願い致します。
ログインできない場合は、その他の心当たりあるメールアドレスやパスワードをお試しください。
▶パスワードの再設定
パスワードの再設定のメールが来ない
当店では、ご注文・お問い合わせをいただいた際、
お客様のメールアドレスへ必ずメールを送信しております。
万が一、メールが届かない場合の主な原因としては下記が考えられます。
ご確認下さいますようお願い致します。
  • お客様側のメールボックスが一杯になっている。
  • メールサーバー側の受信拒否設定がされている。
  • 迷惑メール扱いになっている。(不要広告メールなどを自動で振り分けてしまう機能です。)
  • メールアドレスの入力間違い、または変更されている。
  • お客様のメールソフトの振り分け設定により別フォルダにメールが紛れてしまっている。
などがございます。


=====メールのドメイン指定受信を設定されているお客様へ======

お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合、
「KTCオフィシャルショップ」からのメールをお届けすることが出来ません。

「KTCオフィシャルショップ」からは「ktcos@kyototool.co.jp」より
メールを配信いたします。
ドメイン指定受信を設定されているされているお客様は「@kyototool.co.jp」
のドメインを許可していただくよう設定変更をお願い致します。
===================================
登録メールアドレスを忘れた
お問い合わせフォーム(ktcos@kyototool.co.jp)から、ご連絡くださいませ。
お客様の会員情報を確認後、対応させていただきます。
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KTCオフィシャルショップの会員情報画面から、ログインしていただき、会員情報修正画面に進みます。
会員情報修正ページの一番下に「退会する」ボタンがありますので、そちらから退会をお願い致します。
なお、退会しても、注文はキャンセルされません。
また、過去の注文情報も削除されませんのでご了承ください。